So-net無料ブログ作成
ダイエット ブログトップ

おでん ダイエット 効果 [ダイエット]

20151029a.JPG

ネットでダイエットについての記事を読んでいたら、おでんダイエットがありました。

なぜ、おでんがダイエットに良いかというと、低カロリーで糖質少ないからです。

スーパーにおでんの煮たものの袋入りがあったので、買って、会社のランチにしました。

私みたいに、事務所で一人で食べる場合は、おでんをランチにできるけれど、普通はできないよね。



私が買ったおでんは、イオンのプライベートブランドのもの。

大根2個、こんにゃく、さつまあげ。たまご、こんぶ、ちくわが入っていて、155カロリーでした。

20151029.JPG


おでんダイエットは、ご飯食べないで、糖質 ダイエットいなるのでしょう。

おでんランチの夜、体重を測ったら、1キロ減っていました。おでんだけをランチにすれば、ダイエットになりそうです。

ただ、物足りない感じがします。私が特に食いしん坊だからかもしれません。



食後にコーヒーなど飲めばよいかな。お菓子はダメだけどね!

ただ、おでんばっかりダイエットは飽きると思うので、おでんばっかりのダイエットはしないです。

イオンのおでんは一袋199円で安かったし、カロリーが200なかったのでよいと思ったからランチにしました。



そのあと、イオン系食品スーパーマイバスケットにおでんの2袋売り、400円弱だったので買いましたが、あまりおいしくなかった。おいしくなきゃ、食べたくないですよね!


おでん ダイエット 効果 ありですけど、せっかくおでんは糖質ダイエットになるから、その日だけは、糖質はオフにしたいです。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

熊田曜子 ダイエットの秘訣 [ダイエット]

日テレ「1分間の深いイイ話」6月27日は、ダイエットについての有名人の一事についてでした。

熊田曜子さんは高校生のときはぽっちゃりしてましたが、さまざまなダイエット方法を試してみました。

そして、「ダイエットは王道なし」だと確信したそうです。

ダイエットは努力して、それでも人によってあう、あわないがあるから、やってみるしかない。



熊田さんにとってあったダイエット方法とは、時間があるときいつもするマッサージだそうです。

10日で-3kg 愛されダイエット (単行本・ムック) / 熊田曜子



熊田曜子さんのダイエット方法は、マッサージだけなのでしょうか?


熊田さんの本に書いてあるんでしょうね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。