So-net無料ブログ作成

ドラフト 斉藤佑樹 日ハム [就職]

早稲田大学の 斎藤佑樹くんは、ドラフトで1位に指名する球団が多かったです。抽選で交渉権が北海道日本ハムファイターズになりました。



斉藤くんは「自分がプロ野球に入ったら、プロ野球の価値観を変える。と言っています。

ニッポンハム(日本ハム) 本格派...

斎藤佑樹くんの他にもドラフト会議に出た人たちは、有望な人が多くこれからのプロ野球が楽しみです。
お歳暮は日本ハムの詰め合わせにしようかな♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

就職対策 シャープが英語公用化 [就職]

英語を社内公用語化する会社が増えています。楽天、「ユニクロ」のファーストリテイリング。そして、シャープの研究開発部門も英語公用化の方針になります。シャープでは、海外で事業をする事が増え、現地開発・生産が増えているので、研究分野のグローバル化に対応するためです。海外相手の企業に就職したい人は、英語に慣れないと就職のチャンスも減りますよ。






今、海外相手が多い企業にいらっしゃる方はもちろん、早く英語を始めましょう。まず、耳英語に慣れること!

リピーティングマラソン 実践コース




英語は自分はだめ!決めつけず、チャレンジして!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。