So-net無料ブログ作成
検索選択

自家製麺 杵屋麦丸 竹橋パレスサイドビル店 [グルメ]

160129_1750~01.jpg

一ツ橋ホールで映画の試写会 「ステーブ・ジョブズ」を見る前に、おなかがすいいたので、竹橋駅のところの、自家製麺 杵屋麦丸 竹橋パレスサイドビル店でうどんをたべてきました。


まあ、普通です。ちょっとうどんをゆげてほしいけれど、さっとゆどおしくらいで、丼に入れてくれる。

わかめうどんにしたんだけど、ナスのテンプラ見て、食べたくなり入れてもらった。わかめじゃなくて、たまごにしたほうがよかったかも、やっぱり、ナスは正解です、おいしい~


うどんは、福岡に行った時、お店で食べた、肉うどんのやわらかいしもおいしかった。


ところで、試写会「ステーブ・ジョブズ」の感想 映画の内容は、新商品の発表前の緊張感と、ステーブジョブスを描いてました。

自分勝手で、嫌な奴、けれど、こういう人でしか作り出せないもの、あるんでしょうね~






タグ:杵屋麦丸
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。