So-net無料ブログ作成
検索選択

TOKIOカケル  マッチがジャニーズになぜ入ったか? [芸能]

久しぶりに、テレビの話。

TOKIOカケル 、ゲストに初めての質問をして答えてもらう


Q マッチがジャニーズになぜ入ったか?

近所の人でジャニーズのファンがいて、マッチがジャニーズに入ったら、ジャニーズのサインをもらえると思い、マッチの写真を送ったら、マッチが受かった。


マッチが受かった時にいっしょにジャニーズに受かったジャニーズ受かった3人(田原俊彦、)が金八に出た。それがなかったらここまでならない。忙しくなった。

Q息子8歳はジャニーズに入るのか。

今はいろんなことに興味を持っている状態。



Q 城島の質問 社長からぜりはまっちのだからたべるなと社長から言われたが、今でもゼリー好きか?

ゼリー好きというより、合宿所ではすべて、名前を書いていた。

○にマが2人いた。先輩川崎麻世も○にマだけど○に麻にしてもらった。



植草克秀と東がいっしょのへや。  錦織と麻世は向かい側の小さい部屋 マッチははじの大きい部屋 

川崎麻世が1つ上だけど、麻世と呼び捨て 何年か前楽屋に来て。外国人の話する(たぶん奥さん



髪型 誰が決めているかカット担当者2回くらいしか変わってない 担当美容師が決めていた


マッチというあだなの 遠くから見るとマッチ棒みたいだったから 地元の友達は近藤



マッチの質問 城嶋 松岡 長瀬はいつ結婚するか


マッチは6月結婚したのは ルマンのレースに出ることになり、彼女を連れていきたかった。事務所に彼女を連れていきたかったら結婚しなくてはと言われてした


ジャニーズって、いい仲間だね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。