So-net無料ブログ作成

ドトール 朝食 トマトと豆のサルサドック [朝食が好き!]

dotou.jpg

気分がすぐれない時、あるいは、家で朝食がなくて食べられない時、朝食をカフェなどでとると、気分がよくなります。

この日は、通勤で、会社の最寄駅新木場駅のドトールに。

Dセット トマトと豆のサルサドック ¥ 440 … 304 kcal

ガルバンゾ、レッドキドニー、マローファットピースの3種の豆をトマトベースで煮込んだ、ピリッと辛いスパイシーなサルサドック


、、、、、普通です。


朝、6時20分に起きて、夫に朝食をだし、彼が家を出たのが7時前。

そして、洗濯、干して、息子を7時30分に起こして、部屋の片づけ、ごみだし。

息子の朝食は私のいれた、緑茶ですが、私はお湯と果物が朝食。でも、これだけでは、おなかがすくので、ご飯の残りがあれば、小さいおにぎり作って、家を出る前にちょっと食べることも。


残りご飯がなかったので、ドトールで朝食食べました。

ドトールの朝食は、普通のおいしさですね。

今日も元気にお仕事モードになりました。




水虫、治したい
坐骨神経痛 原因




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。