So-net無料ブログ作成
検索選択

墓参り 代行 [便利]

今日は秋分の日なので、お墓参りに行ってきました。

私が子供のころは父の兄弟の1家が集まり、墓参りした後に祖父の家で持ち寄りの食事会。

墓地だって、墓参りの人たちでいっぱいでした。


今は秋分の日でもそれほど、混んでいませんでした。

それでも我が家は年に2回墓参りに来ますが、なかなかこれない人は墓参り代行を頼むそうです。

墓参りいけないなら仕方ないよと思いましたが、墓参りのお掃除できないとこんな問題が起きます。

>墓地の清掃、草引き、植木 の剪定・刈り込み、墓石等の水洗い、墓石にこびり付いた水垢、苔、シミ等


お花も添えて、そしてこれも、」




菓子の宝石和菓子の宝石 七福 ◆布袋尊◆【七福】【おは...

おはぎがないと、ご先祖様が怒るかも。

墓参り代行さんの場合、lおはぎはなしになるのかな?



タグ:墓参り 代行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。