So-net無料ブログ作成
検索選択

スカイプ 「Skype Access」サービスを日本国内で無料化 [お徳情報]

Skype東北地方の地震のため、公衆無線LANアクセスポイントに接続できる「Skype Access」サービスを、
日本国内で無料化したそうです。

 Skype Accessは、カフェなどに設置された有料の無線LANホットスポットにワンクリックで簡単に接続できるサービスで、通常は使った分数に応じてSkypeクレジットを支払うが、これを無料にする。

 
スパイプって、パソコンに取り付けて、スカイプユーザーで、無料で話ができるってものですよね。



電話回線を圧迫しないよう、Skypeユーザー同士の連絡には極力Skypeを利用するよう呼びかけているということです。

いまだ、仙台の親戚とは携帯でも固定電話でも話ができません。

こういうものが相手にあれば、話ができるんでしょうか。



いつでもパソコン無しでSkype通話ができる!【在庫有・即納】Skype専用卓上電話 Desktop Intern...


別の宮城県内の友人とはツイッタ-で連絡できましたが、親戚はツイッタ-は使っていないと思います。(70代なので)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。